7月8日『凛女のススメ』出版に先駆けて、記念パーティを開催

2015/07/01 [ セミナー・イベント能勢みゆき ]


『凛女のススメ』出版記念パーティのご案内

いよいよ、凛女推進委員会による初の書籍が出版されます!

本のタイトルは、「凛女のススメ」~きらめく未来は私がつくる~です。

出版を記念して、日ごろお世話になっている方々をお招きし、出版記念のパーティを開催いたします。

「凛女」に相応しい、優雅な空間で、お食事や飲み物を楽しみながら、共に語らい、これからの益々

の繋がりを誓い合う楽しいひと時になればと思います。

ぜひ、皆さまご参加くださいますと共に、一人でも多くのご友人やお仲間をお誘いください。

当日は、プロカメラマンによる撮影がありますので、是非、ドレスアップしてご参加ください。

下記の通りご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

                 記


【日時・場所について】

日時:2015年7月8日(水)19:00~21:00 (受付開始18:30)

会場:東京ベイコート倶楽部・グランドボールルーム(東京・台場)

当日は、18:30開場となっております。ゲートにご参加者のお名前を登録しておりますので、

お気をつけてお越しくださいませ。

アクセスについては、東京ベイコート倶楽部HPをご参考になさってください。

アクセス>http://baycourtclub.jp/access/
 

【食事とドレスコードについて】

当日のディナーは、洋食の着席ブッフェです。また、各種お飲み物はフリーとなっています。

服装については、パーティに相応しい華やかな装いでご参加ください。

 

【参加費用について】(先着100名様)

費用:12,000円(税・サ込)

2015年7月2日までに、ご参加の有無とお振込みについて、著者メンバーまで、ご連絡ください。

(※ご入金後のキャンセルについては、会場との兼ね合いによりお戻しすることができません。

ご了承くださいますよう、お願いいたします。)
 

皆さまにご満足いただけるような素敵なイベントにしてまいります。

当日、会場でお目にかかれますことを心より楽しみにいたしております!!!